激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

2016年03月31日

ニキビは触らない

ニキビができないように、食事、洗顔を気をつけますが、 個人的に一番大事なのは、「触らないこと」です。 すぐ触ってしまいます。これがダメなんですね。触ると指の雑菌が入ってしまうので。 この習慣をなんとかしないと、何も始まらないです。
posted by しゃんべん at 13:33| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

ニキビにビタミン

アリナミンとかもビタミンですよね。 現代人はビタミンなどが、不足しがち、どうしようもない場合は、サプリメントで補うのもいいですね。 頼りすぎてはダメだと思いますけどね。 最近はパソコンになにか記録する習慣をつけようと考えています。ニキビが、よくなるように、何を記録すればいいか考え中です。 レコーディングダイエットとか言いますけど、意識を対象へ向けるという意味では、ダイエットだけに適用するのはもったいないですね。応用範囲が広そうなレコーディング。
posted by しゃんべん at 18:41| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

肌へ刺激は禁物

何が刺激になるかわからないです、過剰なことは避けるべきですね。 化粧水も洗顔も適度がいいのであって、やりすぎはダメです。
posted by しゃんべん at 13:44| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする