激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

2016年04月13日

ニキビにビタミンC

ビタミンCが不足してるのかな、と最近思います。 タバコを吸えばビタミンCは不足しがちになるらしいですが、 ということはだいぶ不足してるのかもしれません。 普段ビタミンCを取る食事ができていないような気がします
posted by しゃんべん at 13:46| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ニキビが治らない

とても近しい人が自分から離れていくのはつらいことですね。最近そんなことがあって、つらいです。 しかもニキビが治らない、気分が沈んでばっかりです。 なんとかしたいけど、なんともならない、自分の世界に閉じこもればこんな思いもしなかったのかもしれません。 でもそうじゃない。 そうじゃない。
posted by しゃんべん at 18:37| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

ニキビができる

最近またニキビができました。うーん、いつも同じ場所だな。 なんとかならないものか。とりあえず触らないようにして、ダラシン塗って、しっかり洗顔。 食生活も気をつけよう
posted by しゃんべん at 13:50| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする