激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

2017年06月29日

お風呂 カビ取り 天井にはこれ!

 

カビが気になって調べていた友達が辿り着いた、とても効果のある、防カビくんです。

あまり興味はないのですが、友達がとても効果があるというので、

ここで紹介。。

 

 
posted by しゃんべん at 07:20| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

lumo lift だんだん服につけるのが慣れてきた!

そろそろ1ヶ月くらい経ちそうな感じです。

毎日lumo lift を装着しています。

最近感じるのは、やっと朝服につけるときに、服につける作業に慣れてきたな、といった感じです。

 

毎日同じ種類のシャツを一番中に来ているので、この服につけるのですが、

前まではマグネットと本体で服を挟んで、、という作業がなかなかうまくできませんでした。

うまくできないと言っても、数十秒でつけられるのですが、

最近はそれがほぼ意識なしでつけられるようになりました。

 

やっぱり繰り返しは大事、身体が覚えるって大事だなと思います。

 

使ってみたことのない人はおすすめ!

 

 

posted by しゃんべん at 07:04| Comment(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

お酒を飲むと眠たくなる

お酒を飲むと眠たくなります。

普段はまったく飲まないので、たまに飲んだ時、例えば昨日などはとても眠たくて一瞬で寝てしまいました。

 

本当はいろいろやらないといけないこと、ノルマがあったんですが、仕方がない、今日に繰越です。

 

お酒を飲むと炎症系はひどくなるし、眠たくなるし、頭が回らなくなるし、睡眠の質が下がるし、

あまりメリットを感じられません。

 

普段からできるだけお酒を飲むことを避けてはいますが、

昨日はどうしても避けられなかった。

後悔しても仕方がないので、今日からまた積み上げて頑張りましょう!

 

いつものとおり姿勢をよくするガジェットlumo liftをおすすめして終わります。

 

 

posted by しゃんべん at 07:12| Comment(0) | めも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする