激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

2017年06月28日

lumo lift だんだん服につけるのが慣れてきた!

そろそろ1ヶ月くらい経ちそうな感じです。

毎日lumo lift を装着しています。

最近感じるのは、やっと朝服につけるときに、服につける作業に慣れてきたな、といった感じです。

 

毎日同じ種類のシャツを一番中に来ているので、この服につけるのですが、

前まではマグネットと本体で服を挟んで、、という作業がなかなかうまくできませんでした。

うまくできないと言っても、数十秒でつけられるのですが、

最近はそれがほぼ意識なしでつけられるようになりました。

 

やっぱり繰り返しは大事、身体が覚えるって大事だなと思います。

 

使ってみたことのない人はおすすめ!

 

 

posted by しゃんべん at 07:04| Comment(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。